私は友人と二人で「arcobaleno(アルコバレーノ)」のというユニットを組んで曲作りをしています。 皆さんよかったら聴いてやってください。 タイトル『夕焼け』 作詞:元経(もとつね) 作曲:ysd 編曲:ysd イラスト:麦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19065066