今回は糞田舎Pさんの『ニセモノトレジャー』を歌ってみました。この曲はホントに素敵な曲で歌詞もなにかぐっとくるものがあります。■素敵な本家様→ nm9861967 ■Vocal&Mix:まこと(co1527706)( mylist/30046603 )Twitter:@88_makoto前作 『Lost Story』 sm19055251 次作 『いーあるふぁんくらぶ』 sm19119882 ■Encode:makoTo(co155634)( mylist/31730955 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19066030