【デジタルカードバトル】小学生の頃買ったゲームをプレイ【実況】Part18

【デジタルカードバトル】小学生の頃買ったゲームをプレイ【実況】Part18

小学生のころは、オレンジ色のメタルグレイモンが好きだった友達に対してもやもやしてた覚えがあります。あの頃から元祖厨だったんだなあ。前→ sm19049041  次→ sm19073831  デジタルカードバトル→ mylist/33879372  前作デジモンワールド→ mylist/32938552  他の実況→ mylist/32668036 メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19066032