天ノ弱を歌ってみた【リプトン】

天ノ弱を歌ってみた【リプトン】

今回初めてmixを依頼しての投稿になりました!自分1人ではできなかった作品です、どうか最後までお聞きくださいm(_ _)m最後に・・僕は天性のヘタレです以上!!素敵な本家様=【 sm14583646 】MIX・エンコード=SAKU様【 mylist/33934907 】Vo=リプトン過去歌ったもの=【 mylist/32908082 】ツイッター=yama968 良かったらどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19066033