ちょっとロードはまずかったかなぁと反省しております.今後気を付けます.意外と辰がかっこいいですね.三枚目キャラがかっこよくなるのは卑怯です.ついでにド○ノピザでピザを注文しながらの実況になります.録った日がバレますねw埼玉→操作.千葉→傍観.前→ sm19011955 次→ sm19120583 必殺マイリス→ mylist/31030994 その他の実況→ mylist/25541514 コメ返し用ブログ→ http://saitamakensan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html