寝るまでが今日です!!!!!!!!遅刻したorzよんのき様、ちぇんちぇん東方200回おめでとうございます!!掛け値なしに尊敬します!!そして、とたけけ様、素敵な企画をありがとうございます!2年くらい前の第一回に続き、今回も参加させていただきました。早苗さんの魅力は、頭にちょこんとあるちょんまげ縛った髪だと思うのなぜか描かれることは少ない。作ったもの[ mylist/12201147 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19067940