【わさもん三人衆】パタポン3にノってみたった【第十六回】

【わさもん三人衆】パタポン3にノってみたった【第十六回】

パタポン3を今更ながら実況してみました。■■■白熱!ミサイルバトル!個人的に対戦もしてみたい。ミサイルバトルできるほど友達いないけど。■■■【レイナ】Reina(リーダー)【レイズ】Layther(技術係)【くくぽん】くっく(後輩担当)■■■前回【 sm18960945 】 次回【】 マイリスト【 mylist/30886778 】 コミュニティ【co1484726】■

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19068809