vs 4枚暴虐 新デッキです。白馬陣を活かすために高武力槍を採用して、華雄と相性がいい臧覇を投入。相手によっては開幕悪鬼でそのまま半分以上城ゲージ持って行けます。城ゲージ6割切ってからの臧覇の使いやすさは異常。強すぎワロタ 前→ sm19060236 次→ sm19236104 マイリスト→ mylist/33389925
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19069731