バイクで北海道を走ってきました。よかったらみてね。※車載映像はブレてるので酔いやすい方は注意!【バイク】yzf-r6【期間】2012/7/29~2012/8/3【撮影機材】Sony DSC-TX5、GoPro HERO HD2※荷物はVENTURAとサイドバッグを使用して積載してます。part1:-part2: sm19737126
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19073371