【秋】歌い手さん描いてみた【ですね】

【秋】歌い手さん描いてみた【ですね】

初めましての方もお久しぶりな方もこんにちは、佐野です今回は総勢15名の方々で歌い手さん描いてみた企画をやらせて頂きました参加して頂いた皆様、及び描かせて頂いた歌い手様方にこの場を借りてお礼申し上げます※動画内でも記入しておりますが最近こういった描いてみた動画での批判中傷コメ、また過剰な身内コメが目立っているようですのでなるべく控えて頂けるようよろしくお願いします主催と動画:佐野【@ukll10】使用させていただいた楽曲: mylist/33608971

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19073602