なんかアルフォンソって呼びにくいよね、うーん。じゃあもう『ソ』つけないでいいや!ってことでたぶんこれからアルフォンと呼んでますが気にしないでくださいね!iPhoneみたいだけどそこまで高性能じゃ(((というわけでバルア到着!!情報収集のち、親父たち奪還へと向かいます!!ちょっと街が暗いかもしれませんが、明るくするのも雰囲気に沿わないなとか思うのでこのままいきます!連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm19109046 まとめ→ mylist/33589472 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245