[作業用BGM] ダークソウルDLCに万感の思いを!!

[作業用BGM] ダークソウルDLCに万感の思いを!!

待望のDLC「深淵のアルトリウス」がやってまいりました。今回も(?)フロム脳全開で吹き荒れるバグの嵐の予感・・・。現在も楽しく暗月をさせて頂いてます。画像はほとんど拾物です(笑)DLC以外は全部の曲が揃ってますので結構な長丁場に仕上がっております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19074002