犬がノリで「愛ト茄子ト平和ナ果実」歌ってみた

犬がノリで「愛ト茄子ト平和ナ果実」歌ってみた

オルメン(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)コルベンども!!お久しぶりです。じまた+わんたろうです。今回は、すっごいハマった歌「愛ト茄子と平和ナ果実」を歌ってみました。いやぁ、マヂうろおぼえになっちゃいましたけど、それでもよかったら聴いてやってくださいm( __ __ )m歌→じまた:コミュ(co1535196)/Twitter:K4162Mix師→昴*:コミュ(co1597140)エンコード→恋叶:コミュ(co1695924)本家様: sm9705925 ってことで、なにとぞよろしくね☆ミby、(じ*´∀`*)人▼・ェ・▼

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19075255