間に合ったぁぁぁ!!今回は全国対戦(撮影9/28)です本願寺 阿修羅vs他家軍 野獣の采配デッキとなります※冒頭にデッキ、家宝等の情報を載せています今回はアンケートとか総マトメをいれてます そのため、ちょっと長いかもコメント返しです高武力馬の伏兵は放置したいかな⇒放置したいですが、土橋とかで踏むと悲惨な事になるので、先に足軽で踏んでいます。検証が役に立ったなw⇒とっても役に立ちました、1300円使った意味はありました関係ないコメントは、非表示 NG推奨ですマイリスト、お気に入り登録は喜びますσ(≧▽≦)ヤッタァ:ブログ http://norun8528.blog68.fc2.com/ :part1 sm17475579 :part45 sm19051991 :次回 sm19144425 :へっぽこリスト mylist/31405784