なんだか今回から音量は大丈夫っぽいです、なんでだろ?←今日は朝に投稿ではなく普通に夜中に投稿してみました。こんばんは。さてさて今回は無駄な編集を沢山しています、生温く見てやってくださいな!とうとう次回、最終回です…!!! sm19069599 ←前回 最終回→ sm19088085 Part1→ sm19025881 学校七不思議シリーズ mylist/37349931 凜の実況マイリスト mylist/28481137 メガロ動画マイリスト mylist/33960756 Part1まとめ mylist/34131695 メガロのコミュ co1684797Twitter https://twitter.com/rin_megalo