【EXVS】僕がクソ設計したνガンダム・・・・Part4【νガンダム】

【EXVS】僕がクソ設計したνガンダム・・・・Part4【νガンダム】

ゆったりとか言いながらハイペースであげていくスタイルwwwやっぱりシャッフルは事故多いです接戦になるとファンネル忘れてしまいますね・・・落ち着いてプレイすることが大事ですね。アドバイス感謝します!!!!1試合目乳・乳 VS 運命・赤枠今回も後衛ですね。擬似タイはいかんね2試合目乳(僕)・死神 VS 乳・升相方さんに負担かけました・・3試合目乳・ストフリ VS ストフリ・隠者ストフリ・隠者は禿げる・・・明らかに機体が浮いてますねww事故の試合ばかりで申し訳ない。シャッフル勢なもので。前⇒ sm19074821   次⇒ sm19088485   マイリス⇒ mylist/34085038   コミュ⇒co1821921

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19079196