『テイルズ オブ ファンタジア』サウンドトラックより"Mint"です。使われる場面は多くないですが、個人的には印象深い曲です。この曲を聴くと地下牢でのシーンがフラッシュバックしてきてウルウルしてしまうのは私だけでしょうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19079767