歌ってみた【命短し恋せよ乙女/重音テト】

歌ってみた【命短し恋せよ乙女/重音テト】

は~い、辰巳のたっちゃんです(*´∀`*)ノ今回は重音テトちゃんの曲ですね☆彡可愛い声ですよね!!そして確実にたっちゃんより滑舌がいいよね(´・ω・`)初のボーカルカットをしましたが上手くいかず、テトちゃんの声が若干残ってますorz素敵過ぎる本家様→ sm19053765 [壁|ω・´)つ辰巳のマイリス→ mylist/30493420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19079974