【XSモデル感謝祭2012】ミクトーク。IAの声【トークロイド】

【XSモデル感謝祭2012】ミクトーク。IAの声【トークロイド】

10月9日は、トーク(10 9)の日らしいです。なのでそれに合わせて投稿ってことを狙ったわけではないです。前作( sm18656844 )でIAの喋りについてのコメントがあったので、作ってみたのが今作です。少しでも違いが分かっていただければ幸いです。MMDのモデルはIAXSのカスタムモデルを使用させて頂きました。詳しくはこちらの動画で確認ください→【MMD】IAさんをちょっと改造してgalaxias: sm16800998  元はこちら→【MMD】 メタセコイアでIAさん作ってみた 【IA】: sm16705548  私のマイリス: mylist/25092104 今更ながら【XSモデル感謝祭2012】に参加させてもらうことにしました。私のを好きだといってくれた方、本当にありがとうございます。励みになります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19081641