なんだかんだで第4弾。有言実行で早速作ってみました。もう電王クッキングと言うより工作に近い感じもしてきましたが、気にしたら負け。写真で見ると色が毒々しいな…。今回もBGMはゼノ。わかる人は笑って下さい。 【追記】ロッド人形の人気に嫉妬。ヤツはずいぶん前に地元イオ●の『ようこそセ●へ!』の景品なので今はないかも。後、製作時間は白い方込みです。BGMは最初が『天上の楽園ソラリス』次が『大空と雲ときみと』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908200