【誰得A3】B=sのボーダーブレイク Ver2.7最後の出撃編【戦犯】

【誰得A3】B=sのボーダーブレイク Ver2.7最後の出撃編【戦犯】

どうも、B=sです。2.7もこれで終わりか。屈キャンあまりしないのがジャスティス。戦犯やらかすクオリティなのもジャスティス。信じる奴がジャスティス一言「動画撮り終わったら「どうにもならないボーダーブレイク」の人に声かけられたでござる」 今まで上げた動画> mylist/25739667 CN:B=s クラン:望駄阿神社例大祭 クラス:A3アセン:頭からHGG/III/G/IVチップ:しゃがみII/歩行II/ダッシュ/セットボーナス強化/装甲/武器変更武装(主/副/補助/特殊 の順)強襲:星05/41/魔剣/マルチウェイ支援::ワイスマ/マインV/索敵センサー/初期リペアBORDERBREAK AirBurst(c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19082424