歌ってみた クリープハイプ おやすみ泣き声、さよなら歌姫

歌ってみた クリープハイプ おやすみ泣き声、さよなら歌姫

待ちに待ったメジャーファーストシングル!さっそく歌わせていただきました。なんて良い曲・・・それにしても音外しと音割れがヒドイ・・・聴いていただいてありがとうございます。。クリープハイプ 歌ってみた  mylist/31427508 その他 歌ってみた  mylist/22453278

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19083621