【六兆年と一夜物語-piano.ver-】歌ってみた【なしゅな】

【六兆年と一夜物語-piano.ver-】歌ってみた【なしゅな】

本当は 本当は 本当は 本当に寒いんだ!  今回は、六兆年と一夜物語のpiano.verを歌わせていただきました。頑張らないといけないことが多々ありますが最後まで聴いていただけたら嬉しいです。 素敵な本家様→【 sm17520775 】 piano arrange→【 sm17577293 】  今までに歌わせていただいたもの→ mylist/33020687  Twitter→ @0711nashuna

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19084298