【GTA Ⅳ 】インフェルノモードをニコ生連帯しながらやってみた1

【GTA Ⅳ 】インフェルノモードをニコ生連帯しながらやってみた1

ニコ生のコメントをトリガーにしてMODが作動するようにしてみた。例:ぱっきー→パッキー召喚 ぱるぷんて→パルプンテ発動 えんごしゃげき→カオスヘリがランダムに爆撃あれね。リスナーみんなドSね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19084952