線路(20:00)での動きみたいなの苦手だわ~。解説「画面転換で進行方向が変わり、上下反転するため戻ってしまう。戻ると再び上下反転、戻る。この繰り返し。」 sm19078571 ←前(#02) ‡ 次(#04)→ sm19094227 ‡ サイレントヒル3マイリスト mylist/34090154 ‡ パート1まとめ mylist/32279713 ‡ 更新ブログ http://nicoanalogy.blogspot.jp/ ‡ メッセージ用 https://twitter.com/analogy_elgul/ アナロジーへのメッセージは sm19469989 にコメントを!