槍出し出来ず 騎馬も扱えずなら本願寺使えばいいんじゃね? という安易な考えで始めた雑賀本願寺1.20ver最期のお相手は4枚型赤備えの采配ですやっぱり騎馬は苦手です(´・ω・`)お粗末な動画ですが見ていただいた方が少しでも『雑賀本願寺を使ってみようかな?』と思っていただけたら嬉しいですお相手の家宝 速/速/統 長寿院栗毛こちらの家宝 兵/兵/統 甲陽軍鑑其ノ参拾漆 sm19015244 新ver(*´ω`)/ sm19103353 mylist/31460666 戦友募集中ですのでお気軽に(*´ω`*) 会員名 短足 戦友パスワード 9855