■10/10はテトの日祭!■という事で今回は「風のとおり道」を歌ってもらいました。囁き音源初挑戦です。この曲は夏のイメージもありますが、秋の夕暮れも似合いそうだなぁと。■今まで作った物とか mylist/11928164
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19086863