前よりプレイの頻度が減ったのですが、もうすぐBO2が出るということで久しぶりに録画をして見ました!TAの出すCODはマルチが回線ゲーだからあまり期待してなかったけど、プレイ動画見ると楽しみになっちゃう。結構すぐ期待しちゃうね、仕方ないね。ちなみにプレイは芋砂で漁夫の利です、仕方ないね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19088246