■ども、Mr.Orangeです。テトの日2012!テトさんおめてとー!!■というわけで今回はryoさんの『ODDS&ENDS』をテトさんに歌ってもらいました。なんとか間に合わせるために史上最速で作業しましたε-(´・`)■イラストお借りしました→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29034214 ■素晴らしき本家様(YouTube)→ http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA&noredirect=1 ■投稿動画→ mylist/28956494