【BF3】ドミネいってみる【PS3】

【BF3】ドミネいってみる【PS3】

エンコード設定に失敗。クソ画質乙。とくに面白みのない動画です。レッドブル大会楽しみですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19089170