ランカーに一矢報いる的なシリーズを考えてましたが、全く勝てませんw同格にも勝てないし、たまに出てくる皇帝にも勝てなくなりました。10月の戦績はホントひどいです。今日もなんとか勝った1勝がこれで、1勝5敗。大戦しても2セットに1勝とかなんでほとんどやらなくなりましたね。まだ100ptくらいです。昇格まではサクサク勝てたから楽しかったなー(遠い目馬超→ギエンを考えてます。白銀戦法するなら咆哮でよくない?それで張姫をゴイにでもしようかな。でも小落雷は結構使ってるから外しにくい。できれば聖帝を維持するシリーズをあげていきたいが、このままプレイが減り自然とフェードアウトするかもw男祭りの当選を静かに待つとします。質問あったけど29歳キモヲタですごめんなさい。