【鬼バラ】サリシノハラ【歌ってみた】

【鬼バラ】サリシノハラ【歌ってみた】

みきとPのサリシノハラを歌いました素敵な曲をくれてありがとうどうぞよろしくお願いします!本家様  sm19042393 マイリスト mylist/12559724 Twitter: https://twitter.com/hp_0024

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19090407