【実況】毒舌と残念頭がバイオハザード4を実況プレイ part27

【実況】毒舌と残念頭がバイオハザード4を実況プレイ part27

こんばんは!ボーイです今回はトロッコに乗って敵を撃ちまくるな展開です俺シューティングだけは得意なんだぜ(キリッ→ぼいさんからのウボアーッ!な展開ですそれでは、ゆっくりどぞ!part1リンク→ mylist/30579679 マイリスト→ mylist/30242391 前回→ sm19059873 次回→ sm19112858 あと、ヤマト君が新しく「マサウの館」というゆっくり実況も始めましたマサウの館Part1→ sm19050612

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19090898