初めての方は初めまして!今まで見てくださっている方はお久しぶりです!十六夜孝之といいます3ヶ月以上間を開けてしまってますね・・・最近はいろんなことがあったんですよ・・・はいそんなこんなで久しぶりの歌ってみた動画のうpです。今回は709sec.さんの新作「Energy Breaker」よりGazeを歌わせていただきました最後は声が小さくなってますが、気にしないでくださいな。最近コスプレ始めました(今のところ蓮子のみですが)紅楼夢とかにいるかもねお借りした動画: sm18598182 マイリス: mylist/26133042 twitter:@izayoi_takayuki