皆さん、おはこんばんにちは♪今回は動画の機材の使い方を勉強したので、早速動画をSakiと2人で撮ってみましたの後編で四面楚歌に行きました♪前編と同じく勉強不足で声は入っておりませんが、長い時間の動画の画質はこんな感じで良いかコメント頂けましたら幸いです。また、今回は前編と違いhiro視点となっております。今回も相変わらずマッタリ、グダグダな動画ですが、宜しければ是非見てみて下さいm(_ _)m宜しくお願いします(^_^)【前の動画】 sm19091382 【次の動画】 sm19460453 【マイリスト】 mylist/33872838 【月影狩猟会公式サイト】 http://57.xmbs.jp/monhan/ 【月影狩猟会別館サイト(PCの方はこちら)】 http://ameblo.jp/tsukikagesyuryoukai0525/