はいっ、ONE PIECEの韓国verOPでございますいい曲ですなナルトと共にこの曲は多くの人に知られています勿論マンガもすごいですし「僕らの夢」歌:コヨーテ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19092371