【描いてみた】映画史上最悪の死にシーン

【描いてみた】映画史上最悪の死にシーン

ああああああああああああああ へ(゜∀゜)へドはまりしてつい作っちゃったよ・・・一日で描いたのでクオリティは・・・_(:3」_)_【追記】ジャンプさん、広告宣伝ありがとうございます(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19092428