■ドラゴンズドグマゆっくり実況プレイです。凱旋門賞惜しかったですねー。再挑戦も在り得るみたいだし、また次回に期待したいです。それとだいぶ遅くなりましたが、いつもご視聴、コメント、マイリスト登録等誠にありがとうございます!皆様に楽しんで視聴していただけるよう、今後も精進していきたいと思います。■Part9⇒【 sm18985453 】■Part11⇒【 sm19205118 】■ドラゴンズドグマ【 mylist/32626030 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19092809