其の431イフ改 グレサベB青4僚機:ガーベラ、アクト、ザクキャ其の430の2戦目になります両軍タンクそっちのけでクソ狭い所で3vs3戦 勃発wこれまた味方のフォロー良く、塹壕戦は勝ち抜ける事が出来ました感謝感謝(-人-)率先してガーベラ乗る人は「任せられる」人が多いっすね~(自分は除く)その後、敵タンクが高コストと知って撃墜して篭り体勢へと画策 デュフフwwwそして丹下○平さながらにザクキャさんの拳闘をボックスで応援ジョォ~ ワシと一緒に泪橋を渡らんか~?後は危険な賭けをしつつも逃げ腰で終回復中、無茶な殿を務めてくれたアクトさんには申し訳なかったですがお陰様な結果でした(*´∀`)bつべID:3537y3v4