さて、今回から新たな録画分になります。秋吉洞へと向かい、暗黒ランを切るのが今回のメインストーリーですが、まぁ、そう簡単には行かないわけでして・・・w余談ですが、天外魔境Ⅱの最終回終わった後とかにニコ生で反省会とか思い出振り返り枠みたいなことってしても需要あります?w 個人的には、需要なしだと思うんですがw単発マイリス→ mylist/31780347 天外魔境マイリス→ mylist/30779281 次回→ sm19116604
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19092856