【戦場の絆】OD44 Aクラス (εωε)寒ジム修正の必要性有?

【戦場の絆】OD44 Aクラス (εωε)寒ジム修正の必要性有?

戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)寒ジム強すぎじゃ。240~260コスト帯の性能じゃないのかと錯覚してしまいそうじゃ。それにしても最近ジオンAクラ大佐に気骨のあるもんが少なくなったような気がするんじゃが、1年前の奴らは一体どこへ行ったんじゃろ?タンクだけ素抜かれるのが、SクラでもAクラでも頻繁に見かけるんじゃwよもや「有難う!タンク!すまない!援護する!」等と言ってるんじゃあるまいな (εωε#)自信のないわしには、よー言えんぞい。あと敵2番機が超切れてまちたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19093099