いやー、実はですね、後方支援動画も撮ってたんですよ。 あまりの空気っぷりにお蔵入りしようかと思ったんですけど、とりあえず上げてみます。 後方支援だと味方依存度が高くて野良だとキツイです。 ロックオンミサイルのレベルが1違うだけで、HIT率に差がアリすぎてヤバイ。 23レミーに寄られたときの絶望感もヤバイ。 1戦目 相手:アーロン22 ジョナ18 草陰20 鏡華22 味方:ジョナ18 鏡磨21 レミー20 レミー20 2戦目 相手:レミー23 レミー23 風澄17 草陰20 味方:ジョナ18 鏡華19 風澄22 レミー20 sm19091757 ←前 次→ sm19258078 mylist/34062398