道民ライダーが旭岳で散歩してきた【旭岳ロープウェイ】

道民ライダーが旭岳で散歩してきた【旭岳ロープウェイ】

12/10/10 旭岳ロープウェイに乗って、姿見の池まで歩いて来ました紅葉には少し早い感じでしたが、天気にも恵まれてとても綺麗でした。気温は6度前後です。それなりに防寒しないと寒いですよ。観光客がガイドさんに案内されながら歩いていましたよ。背広や着物で・・・着物の方なんて、草履でしたよ。いくらなんでもさすがに草履はアウトだろ。ロープウェイ降りたら割りと急勾配の道もあったりするので、みなさんは登山靴やスニーカーなんかの適した靴を履いてくださいね。あと出来れば、水や軽い食べ物なんかも持ってってね。山の天気はほんとうによく変わります。軽い散歩程度でもそれなりに準備は必要だと思います。 mylist/33516949

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19093887