どぉ~も (K)です(。◕‿‿◕。K) 今回は映画「耳をすませば」をめっちゃ久々に観て歌いたかったので歌ってみました!そして、自分なりに歌いました!オケの関係上一部歌詞を変えないと歌えなかったので変えて歌いました! ※【ネタ要素あり】(←??) お借りした素材 【音声】 sm12318715 【Twitter】 https://twitter.com/K_K _のw 【コミュ】 co540458よかったら入ってね(。◕‿‿◕。S)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19094047