『nag』を歌ってみた【コラン】

『nag』を歌ってみた【コラン】

どうも、コランです。osuさんの『nag』を歌わせていただきました!少し前にこの曲を知って、もっと早く知りたかったと後悔しました。それくらい好きです。自分なりに気持ちを込めて歌ったので何か感じてくれると嬉しいです!「忘れないでよ」本家様 ⇒【 sm13620127 】Mix ⇒ にゅんさん【 mylist/24873804 】 @nyunmix ムフフ…Encode ⇒ たまもさん【 mylist/33983003 】 @tamamo_Anp どうぶつの森買って下さい!Movie ⇒ RefinedDiumさん【 sm14416713 】 @RefinedDium 許可して頂き感謝です!Vocal ⇒ コラン【 mylist/19115202 】 @colan_chestar 空耳は気にしないで下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19094344