初めまして。「がひる」と申します。久石譲さんの、"夢の星空"を弾いてみました。オリジナルスコアの、ETUDEの楽譜からです。電子ピアノを買って、張り切って投稿しちゃいました。まだまだの者ですが、聞いていってください。ピアノ:Roland RD-700NXマイリスト: mylist/34136888 次→ sm19118465 (【弾いてみた】赤とんぼ / 山田耕筰 (童謡) 【演奏してみた】)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19094384