【EXVS】僕がクソ設計したνガンダム・・・・Part6【νガンダム】

【EXVS】僕がクソ設計したνガンダム・・・・Part6【νガンダム】

アドバイスをもらったのでこの前よりもFFを多くつかうようにしてみました。ちょっと極端にまきすぎな気がします・・・・1試合目ν・髭 VS ユニ・ギスうーん微妙・・・後衛の位置取りはむずかしい・・・2試合目ν・青枠 VS 自由・百式さすがにダメージもらいすぎですね・・νじゃ無くてもいい戦い方ですね・・・3試合目ν・x2 VS ストフリ・自由最後のほうはめちゃくちゃです・・・相方メッチャがんばってたのに・・・前⇒ sm19088485    次⇒ sm19102122   マイリス⇒ mylist/34085038   コミュ⇒co1821921

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19094424