アドバイスをもらったのでこの前よりもFFを多くつかうようにしてみました。ちょっと極端にまきすぎな気がします・・・・1試合目ν・髭 VS ユニ・ギスうーん微妙・・・後衛の位置取りはむずかしい・・・2試合目ν・青枠 VS 自由・百式さすがにダメージもらいすぎですね・・νじゃ無くてもいい戦い方ですね・・・3試合目ν・x2 VS ストフリ・自由最後のほうはめちゃくちゃです・・・相方メッチャがんばってたのに・・・前⇒ sm19088485 次⇒ sm19102122 マイリス⇒ mylist/34085038 コミュ⇒co1821921