【KOF XI】2012.9/22-23 ゲームオフ四日市 紅白戦 後編

【KOF XI】2012.9/22-23 ゲームオフ四日市 紅白戦 後編

再生の際は申し訳ありませんが、音量にお気をつけ下さい。【1P側】K2チームトシやん、SPOOKIE、QP、TORU、K2、KUZどん、Uラシア、あーさー【2P側】ゼリオチームやっさん、ゼリオ、ロジャー、てつ、シンゴ、両津、サワコロ、ノリ※選手名の記載順がそのまま出場する順番になっています。前編へ→ sm19087941 ■ お知らせ ■10月20日(土)23時から翌朝6時まで京都でKOFネスツ編交流大会を行われる様です。詳細は下記URLにて! http://tomoattoyuki.blog.fc2.com/?no=9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19094494