【実況プレイ】懐かしのゲーム(ラグーン)part7

【実況プレイ】懐かしのゲーム(ラグーン)part7

このpartから、スタンドマイクを使用しました。ですが、part8~part11まで酷いです・・・。音声が入ったり入らなかったりしています・・・。part12からは改善されているので、容赦ください;;;マイリスト→ mylist/33875208 次→ sm19095679 前→ sm19094225

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19094833