替え歌作って歌ってみました。反省はしています。後悔もしています。フリッピー愛してます。高い声も無理でしたが低い声もやっぱり無理ですね心の優しい方歌ってください需要がこい…こい、ないですね、はい替え歌歌詞・動画・歌:捌樹( mylist/27743357 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19096460